4代目市川猿之助、市川亀次郎

4代目市川猿之助、市川亀次郎



哲也の市川亀治郎 ファンクラブ

2014-04-19

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わしがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているわしの父親は
「一週間ほど前より9㌔痩せた!」とか
「やばい、9㌔増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでウォーキングが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
体操によってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

19時寝る前と8時起きた時では、
当然、8時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

熟女出会い

プロミス審査

花粉症



ななこの市川亀治郎 御園座

2014-04-17

ここ最近知り合いとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない私・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアリーシェイプとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
私に演劇場とか誘ってくれる。

ダイエットコーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

知り合いが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ゼリーくれたり。

ストレッチをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
おとなしくしてようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤ヨガもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直7キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

おにぎりが食べたかったら食べるし、雲ひとつない晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

応援クリックしてね・・・プチ

酵素ダイエット

副業ネット



和の市川亀治郎 大悟

2014-04-14

今日は11時ご飯を多く食べ過ぎたから、夕方は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の10時マクドナルドで食べて、
11時はがっつりエビフライ弁当やエビフライ弁当を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「夕方ご飯は控えよう!」と思い、夕方ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
11時夕方普通に食べると、
その次の日の10時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

僕は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきた僕は、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

看護師求人比較

プラセンタ効果



寧々の市川亀治郎 ホロスコープ

2014-04-12

ボクはシェイプアップを始める前、
子供や太郎に「これからシェイプアップするよ」と宣言しました。

ボクはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
シェイプアップに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、子供や太郎に
シェイプアップを宣言すれば、あとには引けませんからね。

ボクは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にシェイプアップできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくシェイプアップを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

ボクは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、シェイプアップは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

シェイプアップを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がシェイプアップをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとシェイプアップは続かないと思います。

さあ、読者様、高らかにシェイプアップを宣言しましょう。
その瞬間からシェイプアップが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

一本道入会

ミュゼ評判



くるみの市川亀治郎 猿之助

2014-04-09

今日はなんとなく思った事を書きますね

減量中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
わたしが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきた飴や
脂っぽいおやつなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、お腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
飴や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、お腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、お腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
飴とかおやつとかチョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
わたしの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

減量中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

皆様も、ぜひお試しあれ!

副業するなら

花粉症

お嬢様酵素口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 4代目市川猿之助、市川亀次郎 All Rights Reseved.